057353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

日記書きさんに100の質問

1 日記をWebに公開したのはいつ頃?

  今年の1月から。

2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?

  今まで、日記帳に書いていたけど、友達のページを読んでいて、自分でも書いてみようと思ったので☆宝塚のファンも増やしたかったので。

3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?

  いろいろな友達と話すことが出来ること。宝塚のことを知ってくれる人が増えたことかな。

4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?

  やめたいと思うことはないです☆やっぱり、メンテナンス多いのは、気になるけど(笑)
  
5 得意なネタは?

  ネタかぁw。何だろう?宝塚が多いかな♪

6 苦手なネタは?

  ないですねぇw。

7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?

  半分ずつかなぁw。自分の気持ちもあったり、人の気持ちもあったりなので。

8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?

  1週間で数えたことはないけど、同じ人からのレスが多いかな。

9 何時頃更新する事が多いですか?

  夕方4時くらい。学校に行く前に更新してます☆

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)

  私、自分。

11 Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?

  絶対に書けません(笑)
  
12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?

  ないです。ゼロでしょう!

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?

  100の質問もあるし、歌詞書いたりとかしてます♪

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?

  宝塚ファンの集いの場所かなぁw。

15 複数のサイトを持っていますか?
 
  あります!タフルの部屋っていう日記と宝塚情報更新の場所と、写真も載せられる日記サイトを持ってます♪

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?

  うーん、20分~30分くらいです。

17 「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?

  親かなぁw。それ以外はいないです。

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?

  これから先も付けて行きたいですねぇw。

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?

  家族は、知ってるけど、見てないのでいいかなぁw。学校に知られたら、どうしよう(汗)って感じですねぇ(笑)

20 あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?

   してないです。

21 1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?

   多い時で、20~30アクセス!すごい時は、50以上ありました。

22 1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?

   50あれば嬉しいですねぇw。

23 カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?

   1つだけです。

24 アクセスアップのためにやっている事ってありますか?

   何にもしてないですよぉ。

25 1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?

   多い時は、5回以上かなぁw。1日1回は、確認します。

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?

   たしか、90くらいだったはず。理由はないけど、いろんなところに訪問して、書き込みしていたので、それでかも知れません。

27 何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?

   ただ、ついているだけなので(笑)理由はないです。

28 読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?

   メールは、ほとんど来ません(笑)換算なんて、できないよぉ(笑)
   
29 自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?

   お金には、変えられないなぁw。見てくれるだけで嬉しいので。

30 アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?

   何だろう?その壁紙変えたりとかして、自分のページにみんなが来てくれるようにするかなぁw。

31 目標としている日記はありますか?どこですか?

   うーん。ありません。

32 好きな日記を教えてください。

   お気に入りに入ってる人の日記はみんな大好きですよぉ♪

33 嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。

   ないですねぇw。日記に嫌いもないような気がするし(笑)

34 リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?

   うーん。それは、人それぞれなので、気にはしません。

35 バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?

   いいと思いますよぉ。バナーもかわいいなぁと思いつつ見てます☆

36 フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?

   いいと思いますよぉ。自分のページなんだし。

37 「元○○○の日記」についてどう思いますか?

   人それぞれつけるタイトルは、違っていいと思うし、それについて、どう思うかはわかんないです。

38 日記読み記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?

   それは、嫌ですねぇw。

39 他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?

   明るく前向きな日記であったり、友達の日記であったりですが、自分と同じような心境の日記を読むことが多いですねぇ♪

40 あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?

   たしか9つだったかな。

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?

   いいと思います。読んでて楽しいので♪

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?

   7箇所ですねぇw。

43 定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?

   みんな定期的に読んでますよぉ♪

44 面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?

   友達の日記とか、日常の出来事を書いてある日記はおもしろいですねぇ☆

45 つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?

   ないですねぇw。
   
46 下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?

   たまに読んでしまいますね(笑)なかなかないですけど。私自身、宝塚大好きなので、宝塚関連の日記は、大好きです☆

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?

   更新された時かなぁw。

48 「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?

   やめてくれぇ!っていうのはあんまりないですねぇw。

49 「それはもういいよ」っていう日記のネタは?

   ないです。

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?

   そんなの嫌ですぅ。悲しくなりますねぇ(T_T)その人のページには、行かないと思います。

51 無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?

   張ってません。無断は、許せないですねぇ。

52 日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?

   ブームかは、わかんないけど(笑)つける人がいる限りブームでしょう(笑)

53 閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?

   ありますねぇw。

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?

   ほとんど、知ってますねぇw。友達のサイトなので。あ、でも顔を知りたいなぁwって子もいますよ☆

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?

   それは、ないです。

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?

   チャットもしますが、友達とメッセンジャーでですねぇw。あとは、宝塚のホームページみてます☆

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?

   チャットは、たまにしてますが、友達とだけです。掲示板遊びというか、レスで返事は書きます♪

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
 
   so-netのサイトです。

59 あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?

   ほとんどいないと思いますねぇw。学校の友達には、教えてないけど。

60 検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?

   ヒットしますねぇw。タフルってやると出てくるみたいです。

61 あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?

   ありません。

62 あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?

   自分の前向きに生きよう!と思ったことが書けた日の日記!

63 過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?

   うーん。難しいなぁw。前に比べて、考えはしっかりしたかな。ただ、今までと変わらない部分もある。

64 逆に悪くなったと思う部分は?

   ないですね。

65 過去の日記を色に例えると何色?
 
   ブルーか、オレンジ♪

66 自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?

   使ってません。

67 JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?

   してません。使用については、いいと思いますよ。

68 スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
   
   してません。使用は、してもいいと思います。

69 フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?

    使ってないです。それもいいんじゃないでしょうか。

70 今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?

   満足です。今のままで十分!移動も考えてません。

71 自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?

   軽いと思います。

72 他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成していますか?

   全く考えてないです(笑)

73 NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?

   何も考えてないです(笑)

74 使用ブラウザは何ですか?

   何だろう?わかんないなぁw。

75 あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?

   フォントの色は、たしか茶色。背景は、オレンジです。

76 年齢は?
  
   18歳。もうすぐ19歳!

77 恋人(夫、妻)はいますか?

   恋人はいます☆

78 職業は?

   大学生です。

79 現在地は?

   東京都内です。

80 文系?理系?

   文系です。日文なので。

81 ネット歴は?

   約4年かな。

82 動物占いの結果、あなたは?

   あ、何だっけなぁw。ひつじとかだった気がする。覚えてない(笑)

83 インドア派?アウトドア派?

   どちらかといえば、アウトドア派。何もない時は、インドア派です。

84 PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?

   詳しくわかんないけど、PCは、ウィンドウズXP、うちは、so-netかな。デジカメは、お父さんが持ってるので、詳しくはわかんないなぁ。接続は、電話からで、プロバイターは、ADSLかな。

85 英語は話せますか?

   全く話せないです。

86 ちんちんはついてますか?

   え?いきなりそんな質問なの?(笑)ないから(笑)

87 髪の毛はありますか?

   ありますよぉ!女の子ですから(笑)

88 お肉はついていますか?

   あー。少しあるかも(笑)

89 日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?

   何だろう?心がけていることはないけど、休みの日は、家事は絶対します。

90 日記をやめませんか?

   やめません。

91 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。

   こだわりはないけど、その日の自分にあったホットな日記を書くことかな。タイトルにもこだわってしまいますねぇw。

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?

   日記を付けることによって、自分の素直な気持ちが書けるからかなぁw。

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?

   その日の状況によって違うけど、最近は、「喜」と「楽」。前は、どちらかというと、「哀」が多かったなぁw。

94 2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?

   えー。言われてたら、見ないですねぇw。

95 メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?

   宝塚の日記かなぁw。
   
96 日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?

   規約を守ること!荒らしも多いし、ちゃんと、規則は守りましょう!
   
97 日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?

   荒らしですねぇw。これだけは、どのサイトでもやめてほしいと思います。

98 あなたの日記はSですか?Mですか?

   うーん。Mかな(笑)

99 誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。

   もうダメだぁw。

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?

   自分が正直になれる場所。前向きに前進できる場所。


© Rakuten Group, Inc.